スポンサーサイト

 
 

青春旅行

僕が日本で働いている時から大変お世話になっていた方々で

4年前に遊びに来てくれた皆様が、パワーアップして9名様で遊びに来てくれました。

なんだか日本は変な天気が続いているとのことですが
ここセブは、乾季の真ん中

ピッカピカのお日様が照りつけております。

そんな最高の天気の中 アイランドホッピングへ行ってきました。



途中のフィッシュ珊瑚サンクチュアリにてシュノーケルでの写真を今回は
御紹介します。


平均年齢・・・歳の皆様ですが、船のへさきから飛びこんだり
巣もぐりを披露したりととてもお元気!


(一名だけ、飛び込み時に足を滑らせ、危うくひざを強打しそうになった事は秘密です)

天気も良く、お魚さんもたくさんいたので本当に楽しんで頂けました。


そんな中、一番のショットが撮れたのはこちらのHさん!!!


DSCF1023.jpg


素敵な笑顔とジャンプでしたね。


その後、皆さんで記念撮影をして

DSCF1035.jpg







最後はこんな感じで終わりました。



DSCF1037.jpg



平均年齢・・・歳、9名様の素敵な学生のようなのりのアイランドホッピングでした。

?9名???


1・・2・・3・・4・・5・・6・・7・・8・・あれ?一人足りない???












そのころ親分さんは、ダイビングライセンスのレベルアップの為に勉強してました!



みなさん本当にありがとうございました。
是非また遊びに来てください!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/335-d2e19277

 

