スポンサーサイト

 
 

贅沢

今日もかなり私的な事について記事を書きます。

ここセブに住んでいると、まあ、日本食のありがたみを感じるわけです
おいしい、フィリピン料理もたくさんありますが、やはり長いこと、日本を離れていると

日本食が恋しいわけで。。。ついつい 日本食へ行ってしまいます。


日本にいるころからも、こと食に関しては、自分なりのこだわりをもっていました。
とにかく、安くて 量があって おいしいものが大好きでした。


そんな中、僕の贅沢は、チャーハン+マーボー豆腐という組み合わせ

この贅沢さがわかりますか? それぞれで独立していう料理を一度に
食べちゃう贅沢です。

ちなみに、マーボーはチャーハンにかけちゃいます♪


そんな贅沢を覚えた僕の前に現れたのがこの店のこのメニューでした



         松屋  カレギュウ


このメニューをはじめて見た時の衝撃はいまでも忘れません。
なんとお得な なんと理にかなったメニューなんだと。。。


その後、僕はこればっかり食べておりました。



そして・・・今回 セブでつくっちゃいました!

しかも、牛は吉野家のレトルト(Oさんから頂きました)
DSCF1001.jpg




カレーもレトルト(おとうさんから頂きました)


DSCF1011.jpg




DSCF1009.jpg

でも、しっかりカレギュー!!!!


とってもとってもおいしかったでよ なんとも贅沢でございました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

年齢的にそろそろメタボにも
ご注意をv-8

ハラヘッタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/332-b202b98e

 

