
 
 

社員旅行

美容室の社員旅行がまた入ってくれました。

といっても、実は、毎年社員旅行に来てくれてる 晴れ男 Oさんのご紹介!

なんでも、昔からお世話になっている先輩なんですって
そんな訳ですので、Oさんも今回は同行してくださいました!

お世話になっている先輩の会社の社員旅行だから雨降られても大変だ!
俺が行けば、絶対に晴れるから!という事らしいです(笑)

残念ながら、ホーリーウィークという事で孤児院の訪問は出来ませんでした
南国の楽園 セブの海と空 そして人々を感じでいただけたのではないでしょうか?

こちらの会社は仲のいいご兄弟が中心となって運営している会社だそうです。

僕も今回 お会いしましたが、笑顔が素敵なナチュラルな弟さんと

とてもやさしく、ユーモア溢れる お兄さんがとっても仲良しでした。

とても雰囲気のいいお店なんだなと思いました。

そうそう、お店はこちらからご覧板だけます。

http://harcourt-hair.com/


写真はそんなみなさんの写真です。 晴れ男はどなたでしょうか?(笑)

DSCF1112.jpg


DSCF1113.jpg


DSCF1114.jpg


是非、次回は孤児院へ訪問したいとお話を頂、今回は終了


日本へ帰ってからも何か出来ることを探してみますとおっしゃって頂きました。



是非お待ちしております。 また遊びに来てください。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/326-acfb7db4

 

