
 
 

20年ぶりに

昨日、僕は20年ぶりの事をしてきました。

それは、床屋のシャンプーです。
しかも、日本の床屋と一緒の仰向けバージョンです。


僕を坊主頭です。

サラリーマン時代にあることがきっかけで、坊主にした僕ですが
それから、いままでずーと坊主です。


日本にいるころは、5000円のバリカンを買ってきて
自分で刈っていましたから、お金もかかりませんでしたし

もちろん、その後のシャンプーも自分でしてました。


ここセブへ来て、床屋の金額が安いので自分で刈らずに
床屋を呼んできて、オフィスで刈らせてますが

もちろん、その後のシャンプーは自分です。


中学生の頃は地元の床屋を利用してましたがシャンプーがないのです
シャンプーがないから、他に比べ、安く髪を切れました。

そんな事をしてきた僕の20年間


それが先日、久々にあの180度回転式 シャンプー台 仰向けバージョン(仮名)


に乗る機会を得たのです。

実に、20年ぶり 小学生のとき以来の経験です。


バリカンで刈ってもらって後、180度回転させられた僕は
そのままリクライニング状態で、仰向けにされます。

そしてそのままシャンプーしてもらいました。


なんかとっても久しぶりでどきどきしちゃいました。



20年ぶりにこれに乗って思ったこと


        なんか、またぐらは無防備で気になりませんか???
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
会社のHPは http://jrexpress.net
になります
是非見てみてくださいね

何かわからないことがあれば何でも聞いてください。

マエノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/320-45bd5813

 

