スポンサーサイト

 
 

ローカル体験

先日ご家族でいらしたIさんご一家、

お父さんから頂いたご要望は、子供たちにローカル体験をさせて欲しいとの事、

特に長女は将来ボランティアをしたいと希望を抱いてる、との事でした。



そこで・・・・・・



まず最初は、同年代の通うハイスクールへ

b.jpg

担任先生から紹介頂き、フリートークタイムへ

b (1)

その間一番下の弟君は・・・・・

b (2)

そのホッペかわいい~~~~~ 触っていい??

とお姉さま方からモテモテ。

嫌がるかとのこちらの心配をよそに、

りんごホッペを自ら差出しご満悦。



今回は、先日 N様、T様 から頂きました、大量の文房具を配ってもらいました。

b (3)

次は弟君と同年代の小学校

先生方にご挨拶、ここでも N様、T様 からの文房具を進呈。

b (4)

b (5)


最後は、あの火災現場へ

ここでも子供たちに文房具を配ってきましたよ

b (6)

最初はおとなしかった子供たちもだんだんエキサイト、

あっという間に囲まれてしまって、ちょっとビビッてしまいました。

b (7)

ここでも癒し系のりんごホッペは人気者でした。

b (8)




最後に沢山の文房具のご提供を頂きました、

中里様。富田様。

ありがとうございました。

今回は三つに分けて、I様のお子様の力をお借りし、

ハイスクール、小学校、そして火災現場の子供たちに配ってまいりました事を

ご報告致します。



BY 千葉

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/319-10a2f487

 

