スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2月ですね

2月になりましたね。

ロングステイのY夫婦はちょっと風邪をひかれて体調不良・・・
英語留学中学生も風邪をひいたから学校休んだ・・・って
笑いながら言ってました(こっちはサボリだな・・・)

でも、いままで休まず、宿題も忘れずがんばっているそうだから
たまにはいいですね。

さてさて
実は、おかげさまで2月はたくさんのゲストの予約でいっぱいです。

本当にうれしいですね。
しかも、その大半がリピーターさん

日本から電話で『まえちゃん、行くよ! ホテル取っといて』
なんてお電話を頂きます。

こっちに来て、海行って 飲み行って ゆっくりして リラックスするんだ!
って皆さんいいます

でも、まあ。。。リラックスせず、滞在中 一生懸命、遊びまくって帰られる方が
ほとんどでございます(笑)

効率良く、一生懸命に遊ぶコツをひとつ紹介します。

この国はマッサージが安いのはご存知の通り1時間500円~受けられます
海に行った後、買い物に行った後などに、このマッサージを2時間くらい
受けること、そしてその際に寝ちゃう事がポイントですね。

なぜでしょうか、昼寝って気持ちいいし 1時間の昼寝で眠気って一気に
取れますよね。

この1日1回のマッサージで昼寝をすれば、皆さん一生懸命遊べますよ

飲みに行ってもいいですし、踊りに行ってもいいですし、カジノでがんばってもいいですよ


さてさて、今日からお世話になっている会社の社員旅行の1班が到着です。

みなさんに一生懸命遊んでもらいましょう!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/294-ba054cfb

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。