スポンサーサイト

 
 

韓国料理

今日の朝 お帰りになった、ヘアーサロンの社員旅行の皆様
是非是非また来てくださいね。

社長のOさんは、必ずセブに店を出すと決めている人
その為、自分の好きなセブを社員に見せたくて

毎年、社員旅行に来てくれます。
本当にありがたいですね。

そんな皆さんとちょっと新しい韓国料理のお店に行ってきました。
セブには結構な数の韓国料理屋がありますが

その中で後発的ながら、毎日たくさんのお客さんが入っているお店です。

知り合いの韓国人もここが一番おいしいって言ってました。

焼肉関係からチゲ チジミ チャプチェ プルコギ ビビンパとなんでもあります。
驚かされるのは、日本の焼肉屋さんにある、ユッケ

これが、大盛りで出てきます。

どのくらい大盛りかというと、チャーハン特盛くらいの大きさです
(ちょっとイメージしにくいですね・・・)


今回は、ブタキムチチゲ チジミ チャプチェ ジャージャーメン
ブタプルコギ 牛プルコギ 
133_0074.jpg

133_0076.jpg


133_0075.jpg



こんな感じです。

さすがに辛いものは辛いのですが後引く辛さ

汗と鼻水をたらしながらみんな食べてました。

今日はそんなみなさんの写真をお届けします。

辛さが伝わるとうれしいですね。


そんな皆さんは今回、孤児院へのボランティアへも参加してくれました。
この模様は後日ご連絡いたします。

実は、僕のカメラが壊れて、写真取れませんでした・・・
みんなから送ってもらってから日記に書きますね。

それではまた
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/286-547ac56a

 

