スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

韓国料理

今日の朝 お帰りになった、ヘアーサロンの社員旅行の皆様
是非是非また来てくださいね。

社長のOさんは、必ずセブに店を出すと決めている人
その為、自分の好きなセブを社員に見せたくて

毎年、社員旅行に来てくれます。
本当にありがたいですね。

そんな皆さんとちょっと新しい韓国料理のお店に行ってきました。
セブには結構な数の韓国料理屋がありますが

その中で後発的ながら、毎日たくさんのお客さんが入っているお店です。

知り合いの韓国人もここが一番おいしいって言ってました。

焼肉関係からチゲ チジミ チャプチェ プルコギ ビビンパとなんでもあります。
驚かされるのは、日本の焼肉屋さんにある、ユッケ

これが、大盛りで出てきます。

どのくらい大盛りかというと、チャーハン特盛くらいの大きさです
(ちょっとイメージしにくいですね・・・)


今回は、ブタキムチチゲ チジミ チャプチェ ジャージャーメン
ブタプルコギ 牛プルコギ 
133_0074.jpg

133_0076.jpg


133_0075.jpg



こんな感じです。

さすがに辛いものは辛いのですが後引く辛さ

汗と鼻水をたらしながらみんな食べてました。

今日はそんなみなさんの写真をお届けします。

辛さが伝わるとうれしいですね。


そんな皆さんは今回、孤児院へのボランティアへも参加してくれました。
この模様は後日ご連絡いたします。

実は、僕のカメラが壊れて、写真取れませんでした・・・
みんなから送ってもらってから日記に書きますね。

それではまた
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/286-547ac56a

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。