スポンサーサイト

 
 

ロングステイ季刊誌

先日もお話しましたが、LONGSTAY財団発行の季刊誌に僕の記事が載りました!

日本の協力会社である、ナンクルの古堅社長が、セブまで郵送してくれました
(古堅さんありがとうございます)

133_0068.jpg
133_0069.jpg
133_0070.jpg


中を読んでみると、ありました、僕の記事です。
内容は、セブタイムをうまく使って、ロングステイライフを楽しもうというもの

近くに住む M様ご夫婦にも協力をお願いして
ちょっとした、取材と写真を撮らせて頂きました。

こちらもばっちり載っております。


ちょっとうれしいですよね、別に原稿料とかをもらったわけではないですが
こうして、自分の書いた記事が雑誌に載って 僕の知らない方々の目に触れるって
名前まで入っちゃってますから。 おう!って感じです。

そんな記事に負けないよう、しっかりサポートをしていけたらと思います。

現在、70日滞在のY様ご夫婦も先日は待望のゴルフへ参加されてました。

そして、ちょっとうれしい一言を頂きました。

『来年もきっとセブへ来ちゃいますけどね』

って うれしいですね。


こうやって、少しでもセブをスキになってくれれば幸いです。

さて、今日はこれから、新サイトの特集記事の取材に行ってきます!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/285-0a91495a

 

