スポンサーサイト

 
 

あらためまして

あらためまして
あけましておめでとうございます。

こういう仕事をしてますので、年末年始はばたばたしておりました。

昨日から、ゲストも落ち着き
年末年始休まず 働いてくれたスタッフ達が順番に休みを取ってます。

なので、今日は僕とレアとロエルの3人だけです。
なんだか静かな一日ですね。

まあでも、そんなにゆっくりしてもいられません。
2010年の予定をきっちり組んで取り組んでいかなくてはいけませんからね。

今日と明日で年間の予定と目標をつくり
月曜に全体ミーティングします。

いままでたくさんのお客さんに助けて頂いたことを忘れず
これからも、みなさんにかわいがって頂ける会社つくりをしていきたいですね。

簡単に近況の御報告

1 14歳留学生 先日寝坊して授業に遅れました
  でも、そんな事を報告してくれるのはうれしいですね(笑)
  今日夜は、一緒に食事に行く予定です。

2 70日間ロングステイ ご夫婦 先日弊社へ訪問頂き
  お話をしてくれました。
  セブの人達 セブに住む日本人の人達 がみんな親切で気候もいい
  これじゃ、また来たくなっちゃうわ とのお話でした。
  是非 また来てくださいとお話しました。
  来週にでも、旦那さんとゴルフへ行こうとお約束しました。

さあ、もう一度 気を引き締めて がんばるぞ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/278-a70fc476

 

