
 
 

幻の島!!!

またまた行ってきました 幻の島!!!

IMG_0497.jpg


引き潮のときにのみ出現するこの島、当然お昼前後に干潮があたる日以外は行けません。

行ってもいいけど、ただ浅瀬があるだけになっちゃいます。

IMG_0485.jpg

この日はべたなぎ、行き帰りの船もまっ平らの水上をすべるように走って行きます。

IMG_0621.jpg

近くまで来ると小船が・・・・

IMG_0493.jpg

お仕事の真っ最中でした。

IMG_0497.jpg

浅瀬をゆっくりと島へ・・・・



IMG_0504.jpg
IMG_0506.jpg
IMG_0613.jpg


IMG_0552.jpg

IMG_0575.jpg
IMG_0573.jpg

なんか、余計な言葉は要らない、って感じです。

IMG_0587.jpg

いかがでしょうか。

ものすご~~~く ゆっくりしたい方。

自然に癒されたい方

浮世を忘れたい方、

現実逃避をしたい方、

キンキンに冷えたビールとおいしいBBQをご用意してお待ちしております。

今月であれば、24~26日あたりが潮目がよくお勧めです。

BY 千葉


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/251-1c9be5c8

 

