スポンサーサイト

 
 

アモリタ ボホール

先日、一泊でボホールへ行ってきたお話しをさせて頂きましたが
今回はそのお話

去年も同じ時期に来てくれた
私がサラリーマン時代の上司達が遊びに来てくれました。

でもこれは本当にうれしいですね。

今回の目的はボホール島!

せっかく行くならいいホテルに泊まりたいとのリクエストがあったので
早速、アロナパームリゾートへ予約

しかし フルブッキング・・・ここ本当にいいホテルなんですけど予約が取りづらいです

それでは第二候補のアモリタへ連絡するとこちらはOK!


このホテルについて私なりの評価ですが
ロケーションは抜群です。

アロナビーチの突き当たりに位置して ちょっと高台になっているので
アロナビーチを一望出来ます。

133_0055.jpg


133_0049.jpg



133_0050.jpg



ちょうどこの日天気が最高でしたのいい写真が取れました。



部屋はこじんまりとまとまった感じで清潔感があってよし
ただし、この点だけはアロナパームの方が上ですね。

スタッフの対応もよく高級リゾートでした
ボホール高級リゾートの良心的な点は、施設内の食事やマッサージなどが
結構リーズナブルと言うことです。

街まで出るのに車で約45分くらいはかかりますから
どうしても、食事はホテル内になります。 

それでもリーズナブルでしかもおいしいから安心ですね。

この日もホテル内のレストランでランチを部長達にご馳走になりました。

とっても素敵な写真がとれましたのでみなさんにご紹介します。

来年もまた違う島へ 行こうと言ってくれた部長達来年はどの島ですかね?

レイテ? サマール? ボラカイ?

133_0062.jpg
133_0065.jpg


僕も勉強します。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/247-d3dbc24e

 

