スポンサーサイト

 
 

子ども達をカット

ちょっくらボホールへ1泊してきました。
前の会社の部長や支店長が遊びに来てくれてましたので
いっしょに行って来ました。

部長たちは、アモリタという高級リゾートへお泊り
写真とってきましたので後日UPしますね。

ちなみに僕はその近くの1泊3000円の安宿・・・
でも、出来たばっかりのホテルでなかなかでしたよ!
リーズナブル派にはお勧めです!

さてさて 話を戻しまして、先日から連載の社員旅行最終日のお話し

この日は、みんなで孤児院の子どもたちの所へ

美容院のみなさまでしたから、子どもたちのカットをしてくれました。

一人3名づつをカット

でも、次から次へと希望者が殺到
ごめんね。この次ね・・・とお話しました。
1124.jpg

1123.jpg




小さな子どもから、物心ついた子ども達までカットしてもらいました。


結構小さな子どもたちは、静かにカットされていましたが
物心ついたくらいの子ども達は大変

そんな切っちゃだめ! 今何してるの? なんて気にしてました。


カットが終わって、挨拶もそこそこに、自分の部屋に駆け込み
鏡をチェックしている様子です。


その後、出てきたこの子は、僕を見つけて

すげーかっこいい! ありがとう と大変ご満足な様子でした。

ただ、僕がカットしたわけではございませんから
その子に、ちゃんと、カットしてくれた人にお礼をいってきな といいました

ところが、恥ずかしがってなかなか挨拶に行きません・・・


その後いろいろとあって、最後、みなさんが帰るときに
ちょいちょいと現れて、 照れた笑いを見せながら サンキューって言ってました。

ちょっと素敵な経験をされたのではないでしょうか?

その後のいろいろについては、最終章でご報告致します。
本日からマニラ出張の為、もうちょっとお待ちを!

1138.jpg


そうそう片付けも自分たちでやります(笑)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/240-4ac2fcb6

 

