スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

新ツアー???

セブらしい陽気が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は先日お客様と行った、カヌーツアーをご紹介します。

マクタンの正面に見えるオランゴ島に渡った後は、

IMG_3361.jpg

こんな感じで、島の南端まで約20分のドライブ。

IMG_3385.jpg


セブらしい道をのどかに進みます。

南端にある、バードサンクチュアリ、ここは
(ここは魚のサンクチュアリばかりではありません!)

渡り鳥の保護区、観察場所としても有名です。


正面にはマングローブの林

IMG_3368.jpg

IMG_3364.jpg



そこからカヌーを使って観察ツアーの開始です。

IMG_3370.jpg

IMG_3371.jpg

最初はぎこちなかったようですが、すぐに慣れて、手を振る余裕も・・・・・

IMG_3369.jpg

ちょっと季節から外れていましたが、それでも行く手に見えてくるのはサギの群れ、
(真ん中の白い点々がサギです。間違いありません)

IMG_3380.jpg

カヌー漕いでる時に、スコールに見舞われてしまいましたが、終わる頃になっての、この青空!


いかがでしょうか、一風変わったカヌーツアー。

河口に位置するために、潮の干満でも見え方が変わってくるといいます。

興味のある方はぜひ、ご一報を!!

BY 千葉



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/238-bd5279b2

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。