スポンサーサイト

 
 

社員旅行 アイランドホッピング偏

さてさて 先日の社員旅行の続きのお話です。

この日はアイランドホッピングです。

初めての方が4名いらっしゃいました。
行き先はもちろん 当社 お勧めのパンダノン島です。

途中ヒルトガンでシュノーケル
写真はその時の模様です。

まずこの日天気が最高でした。
波もなく、快適なクルージング

この海の透明感が写真から伝わるでしょうか?
ここで約5~7mくらいはあるのではないでしょうか?

それでも海底の珊瑚や中層の魚が見えちゃいますよね。
IMG_6037.jpg



はい、オーナーのMさんがスタッフのIさん(女性)の首をつかんで
いじめているところを見てもらいたいわけではございません(笑)

IMG_6041.jpg



そして、島へ
この日、島のジェットスキーがガソリン切れで乗れませんでした。。。

今がジェットを持つようになってからちょっと、ジェットの問題が増えましたね・・・
オーナーに一度話をしようと思います。


そして はい、一方のリピーター軍団さんは・・・・・・
IMG_6055.jpg







BBQも自分で焼きます!!!


お好きな焼き加減でやけ、しかも その場で食べられるのでおいしいですよ!


この日はこのあと、マッサージへ行って
夕食 そして ディスコでビリヤード大会! 

泳いで 遊んで 食べて 飲んで マッサージして 遊んで 食べて 飲んで

大忙しの一日でした
もちろん、それだけ楽しんで頂けたと思います。

さて 後日は最終日の模様をご紹介します。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/237-30aa334d

 

