スポンサーサイト

 
 

仲良しリピーター4人組み

天気が悪いですね・・・
日本でも台風が来てたと思いますが
その前に台風はフィリピンに大きな被害をもたらしました。

天候は悪く
南国の楽園の日差しもちょっとお休みでしたね

そんな中でのお客様が到着されました。
リピーターのKさんグループは南国セブへリラックスへ来られました

一番の目的はアイランドホッピング!
以前にも上陸されゆっくりとした南国を満喫されました。

前回来られた時の天気は最高! しっかり楽しんで頂きましたが
今回は心配されました。

前日まで約1週間は曇り・・・
明日も厳しいな・・・と思っておりました。

そんな事をKさんに話したら・・・

『たぶん大丈夫ですよ、ぼく晴れ男なんですよ 強烈な』

とのお返事でした

なんだか、ゴルフも旅行もほとんど降られた事がないそうです。

そして当日・・・・


見事に快晴! これにはちょっとぼくも驚きました。

そして皆さんでアイランドホッピングへ

写真はお友達のFさん 素敵なショットなので思わずUP

IMG_0465.jpg

こちらのグループ大変面白いグループで
地元の先輩後輩なんですって

地元の先輩後輩ってぼくにも友達がいますが、上下2つまでくらいじゃないですか?
所が、上は5?才~下は3?くらいまでのお友達が集まっているそうです。

とっても楽しい皆様 是非またのお越しお待ちしております。

そうそう、特筆すべきがもう一点

この4名が帰られた昨日から今日・・・

一日雨が降っております・・・

Kさんがいないとセブは雨?

晴天のセブをご希望ならKさんと一緒がお勧めです!!!
IMG_0482.jpg







スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/232-8f618340

 

