スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

車事情

シルバーウィークの大盛況も今日まで。

お客様からの問い合わせもめっきりと減った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はセブでよく見かける?車を紹介します。

IMG_2888.jpg

この車、三菱のジープをシャコタンにした・・・・・  まではわかりますよね。

しかし、エンジンフードを開けると、そこに見えるのは、

IMG_2887.jpg


IMG_2886.jpg

TOYOTA の文字。

1000~1200くらいのエンジンでしょうか。

エンジン自体なんかこじんまりと納まっていて、やたら隙間が目立ちます。



車内はといえば、

IMG_2890.jpg

鉄板むき出しのジープの雰囲気は残っているものの、

メーター類も適当な車のものに変えられ、もちろんシフトは1本だけ。

はい、ショックや足回りも、余分なものはみんな取っ払った、ジープの二輪駆動バージョンです。

オーナー曰く、エンジンは完全オーバーホール済みで快調。

50000ペソ(約10万円)で売りたいそうです。

どなたか買っときますか???

BY 千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

SUPER-CHIBA号e-215より性能良さそうですねe-343
交換して貰ったらe-3v-407

KUMAさん!!
それは無いですよ、私のSUPER NUVO は新車です。
でもこのオーナーと交換するって相談したら、いやだって言われましたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/223-b602c6dd

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。