
 
 

とある日のセブ

いやいや、ボスから始まった体調不良が私やスタッフにまで蔓延、

薬漬けの毎日を過ごしていました。

そんなある日、突然事務所前にパトカーが・・・・・・

IMG_0717.jpg

交通検問が始まりました。

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0719.jpg

こんな車は止められますが、  なぜか・・・・

IMG_0723.jpg

ドアもなく、やっと走ってるような車は止められません。

IMG_0726.jpg

右側のおまわりさんは、妹さんが長野に嫁いだとか延々自慢してましたよ。

こんなおまわりさんに止められているうちはいいけど、

その後ろに控えますのは・・・・・

IMG_0715.jpg

ソルジャー!!

検問振り切ろうなんて気は絶対におきませんね。

IMG_0725.jpg

ちなみにこの兵隊さん、うちの事務の女の子をずっと口説いてました。



BY 千葉



 
 

コメント

お~~v-363
懐かしい風景e-451

何やら怪しい病気でも流行ってるんですかv-361

今は世界的にインフルエンザが
主流ですよv-441

何故か長崎は全国的にも感染者数は上位ですv-162
自慢にゃなりませんがv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/212-76ef7ed4

 

