
 
 

大きなロブスター

なんだか、大きな食べ物記事が続いてますが・・・

すみません! 本当にすみません!
はじめに謝っておきます・・・

実はタイトルに書いた大きなえびを食べてきました。
食べて来ただけでも、謝らなくてはいけませんが

この大きなロブスターの写真を撮る事を忘れてしまいました

だって、本当におおきかったのですよ。

3.5Kgですよ。

もうそれは、えびというより、海獣ですね。

食べ方は、スチームして、お醤油で♪

身がとっても詰まったこのロブちゃんは最高でした。

これだけ大きいと色々違ってきます

まず、ロブスターの足の中の身が食べられます。
かにじゃないですよ、えびの足です。

ここにパン粉をまぶして揚げればエビフライ完成ですね♪

そして、驚愕は、つのです。

あれですよ、えびの頭から生えてる奴、髭なのかな?

あそこの中にも身が詰まってます

とにかく、大きなロブスターでした。

ロブスターだけでお腹がいっぱいになる経験をさせて頂きました・・・

ちなみにこの大きさですと、たらふく食べて
4人で食べきれませんよ


お値段は・・・大体東京大坂間の往復新幹線くらいですかね

えび好きの方是非お問い合わせ下さい!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/207-1d817dd6

 

