スポンサーサイト

 
 

ハスラー

昨日は日記にも書きましたが、釣堀行って
それからPCぱちぱちしてました。
実は当社のホームページをもっと皆さんに見て貰いたいから
その為の作戦を考えておりました。

そしたら、僕が今つけてるブログはあまりよくないらしく
違うブログの方がいいというので、そちらへ変更
その為、昨日から当社HPからのブログちょっと変ってます
まあ、内容は一緒なんですけどね。

僕的日々此精進

今日の日記

そんな昨日でしたが、PCいじり過ぎなのか目がぱちくりしてきました。 やばいやばいこのままじゃ メパチクリになっちゃうと思って、外出 ご飯を食べに行きました。
何故かおなかがあまり空いていなかったので、ちょっとお酒も飲めるピザ屋さんへ 1人でお出かけ
フレンチフライを食べながら、ビールを飲んでると・・・
1人の女性がこちらをちらちら見ています。
薄暗い店内なのに、かけているサングラスが歳をとらせて見せてますが、歳の頃はまだ20くらい
すらっとした体からは細い足が短いスカートから覗いてます

店内はまだ時間が早いせいもあって、客はちらほら・・・

いける! 
根拠の無い確信を抱いた僕は彼女に声をかけました
[僕の顔に何かついてますか?]
しまった! この台詞は因縁を付ける時の常套句だ

しかし、ここはセブ島
そんな僕の言葉に微笑みを返してくれた彼女
すると、一緒にビリヤードしませんか?
と逆にお誘いが・・・

実はこのお店の中央に一台のビリヤードがあります。

そこで、いいよやりましょうって具合にゲームがスタート
ただゲームをするのじゃつまらないからと言って
ちょっとした賭けをする事に
僕が負けたら、君に50ペソ(約100円)あげるよ
その代わり、君が負けたら・・・(どうしよう考えてない)

『あなたのほっぺにキスをするわ!』

!!!!!

おいおいいいのか?そんな事を言っちゃって
松戸市五香地区のハスラーと言われた事のある僕
にそんな事言っちゃって
毎回チョークをつけることは忘れないよ

この勝負もらった! ってな具合にゲームスタート

はい 惨敗です
6ゲームストレートで負けました。
半べその僕は300ペソを彼女に払い、帰ろうとしたその時

『サンキュー ヨシ マタネ』

!!!!!

まて! 僕は名乗っていない なぜ僕の名前を知ってる?

聞いた所、うちのスタッフの姪っ子でした。
あはっはは 勝たなくて良かった。 勝てなかったけど・・・


そして、気づきました。
ご飯たべてなーい
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/2-1deafde3

 

