スポンサーサイト

 
 

弟子が出来ちゃいました

只今セブではサミット真っ最中!
12月の予定が延期になり今やっております。
海上封鎖や道路封鎖など影響はあるもののこの今日までは
当社ゲストがいないため、大丈夫です
今晩阿部首相がセブ入りするらしいのですが、同時にゲストの
セブ入りの予定です。

一緒の飛行機なか? 

くだらない事を考えた僕です。

今日の日記

さてさてまずは写真1を見てください。

CIMG6476.jpg


こちらがまさにサミット会場 CICCです
セブ インターナショナル コンベンション センター
ここは今や当社の新しい観光スポットですね。

そんな観光スポットで写真を撮られているのがご家族で
北海道から市内観光へ参加してくださったTファミリーです
素敵な奥様と気さくなお父さん そして素直な弟とクールな
お兄ちゃん。 いやーいいご家族でした・・・
弟君の笑顔はとっても素敵 見ているだけでこっちも笑顔になっちゃいました。 写真撮れなかったのが残念でした・・・

写真2はランチで食べた中華のファーストフード

CIMG6483.jpg


こちらにはお父さんが絶賛 日本にあれば絶対行くのに・・・
っておっしゃっていました。

そして高校1年生のお兄ちゃん 
さすがに現役! この日クラウも御一緒してましたが
英語で会話しておりました。
う~ん ブライト!

そして皆様がお帰りになった後奥様からこんなメールを頂きました

先日は大変お世話になりました。

3日、無事北海道に帰り着きましたが、パソコンのメールの送受信が出来なくなっていて、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。(携帯でチャレンジです)
今回の旅行では、単に子供達に、リゾートで過ごすだけで終わってほしくなかったので、お陰さまで充実した一日を過すことができました。
子育をてしてると『子供達の世界の狭さ』を、いつも情けなく感じておりました。今回、短い時間の中でしたが、彼らにとっては、沢山の刺激をもらった旅行になりました。また『前野さんの生き方』にも、刺激を受けたようで、すっかりフアンになってました(会ってる時は無愛想でスミマセン)。今度は、弟子入りさせてもらうそうです。子供達だけでなく、生き生きした前野さんを見て『私達も10年前は、一生懸命だったよな』などと、そろそろ守りに入った自分達を反省したりもしました。ちょっと心残だったのは、もう少しクラウさんと、仲良くなれるとよったな~と言う事ですかね!私は言葉が通じなくても全然平気なんですけど、もしかしたら気を遣わせちゃったかな?クラウさんにも、楽しく過ごさせてもらったこと、お伝えください。
今度行く時は、全部お任せして、私はクラウとコミュニケーションをとること、子供は、社会勉強させてもらう事を目標にしますので、ヨロシクお願いしまーす。
それでは!皆様お体に気を付けて、またお会いましょう。

CIMG6477.jpg



あははっ 弟子が出来ちゃいました
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/19-07786ce6

 

