
 
 

初体験!!

先日、お客さんと一緒に行ってきましたよ !!!

エッジコースター文字色

いや~~  正直なとこ、びびりまくりでしたよ。


IMG_0472_convert_20090525150717.jpg

最初はこんな感じで余裕でした。

IMG_0485_convert_20090525150938.jpg

目の前に広がるこんな風景を見てる余裕もありました・・・・・・・ がっ !!!

IMG_0480_convert_20090525151425.jpg

動き出したかと思った次の瞬間    これもんですよ。

このままの状態で、地上130Mの高さを1周するんです。

人や車が豆粒みたい・・・などという、もろ真下に広がるセブの町並みなど記憶にありません。

ただただ体を支える装置が壊れないようひたすら祈るのみ。

途中で突然止まったかと思うとまた動き出す、 そのたびに心臓がバクバク。

コーナーでは、外側へ引っ張られるような遠心力にひたすら耐えました。

終わったときにはお客さんともども声が枯れていましたね。 ナサケいな~~~


IMG_0490_convert_20090525151725.jpg

夜も営業しているそうで、こんな夜景が見れます。

機会があったら是非挑戦してみてはいかがですか。

BY 千葉




 
 

コメント

ほ~~~~~~~~v-12
こりゃあ面白そうですなぁv-63

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/185-a363082b

 

