スポンサーサイト

 
 

いかがお過ごしでしょうか

IMG_0580web.jpg

こんにちわ。 皆様お元気でしょうか??

いや、これは私ではありません。  念のため。


いや~~ やっとエアコンの修理屋さんが来てくれましたよ。

後光を光らせながら登場した修理屋さんに、スィッチを入れてもウンともスンとも言わないんだよ、

と説明すると、さも(任せとけ)と言いたげに満面の笑顔。

スィッチをカチカチすること数十秒。 当然動かないエアコンを見つめるとすぐに外へ。

工具や部品を取りに行ったのかと思い、私は通常業務へもどりPCへ向かいました。

しばらくしても戻ってこない修理屋さん。   あれ?? 修理屋さんは???

帰った???



なんで??

たぶん部品を取りに戻ったんだろう、と言う大家さんをよそに相変わらず扇風機が熱風をかき回しています。

あれから二日、修理屋さんの家ってそんなに遠いのか????

BY 千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/176-f05d0837

 

