スポンサーサイト

 
 

若社長

いやぁ・・・高見盛いい相撲しましたね
見ていない方は今夜のスポーツニュースでチェックしてください
がんばって欲しいものです。

あ!今急にお茶づけ食べたくなった僕です

今日の日記

さて今日はフラッっと日本から遊びに来ていただいたHさんについて
ご自身は山口県で不動産会社を経営されてる方、イケメン若社長って訳です、ちょうどこの時期当社もたくさんのゲストが遊びに来てくれてましたので、1度だけしかお会い出来ませんでしたが。
とても気さくで素敵な方でした。
セブにきた理由はネタ作りとおっしゃっていた通り
ご自身の会社のホームページでブログをつけてらっしゃいます。
興味のあるかたはどうぞ →www.n-daia.com 

今回は当社サブスタッフのジュンがお相手しました。
なかなかいい奴なのですが、ちょっと調子に乗るのがたまに傷・・・それでもHさんはジュンを気に入ってくれました。

写真とってもいいですか?とお聞きするとNGが・・・
その為、Hさんの後姿、肩越しのジュンの写真をUPします。

CIMG6457.jpg



Hさんとはこれからいい関係が気づけるようにしたいですね
お互いの前向きな気持ちを形に出来たら・・・
このお話はまた今度

Hさんありがとうございます。 またご連絡しますね。

そうそう、そんなジュンですが、サッキまでここで一緒に相撲を見ていました。 そして相撲に関して2つの質問が・・・

1 なんでこの太った人達はTバックでデブなのか・・・

2 この人達はお酒のんでからやってるのでしょ?
  でないとはずかしいよ

この二つの質問には笑って答えてあげた僕でしたが・・・

最後にこの意見にははっっとしました。

僕(ジュン)はこの仕事して12年くらいだけど、お相撲さんの人一度もセブに来ていない。。。って
!!!!!!
お相撲さんって、プライベートで海外旅行っていくのかな? 

只今の取り組み 行事指し違いでジュンの勝ち
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/17-184c06da

☆セブ島のブロガー

お正月、セブ島で知り合いになったセブ島のキャイ~~ン天野こと、JREXPRESS 前野社長とメールのやり取りが続いています。「キャイ~~ン天野はね~~~だろ~~~!!」って怒ってましたけど・・・社長のブログに私が登場したのでご紹介しときますね。。私の画像も初公開で

[続きを読む]

『相撲』について

相撲(歌川国貞、1860年代)相撲(すもう)は、日本の国技とされ、国際的にも行われている日本由来の武道・格闘技・スポーツ。プロフェッショナル|プロ競技としては、日本国内で大相撲という形で興行が行われている。*日本では組み合う格闘技の競技を総じて相撲と呼ぶ。用例

[続きを読む]

 

