スポンサーサイト

 
 

また!モデル!

DSCF1208.jpg
いやいや、おかげさまで忙しくさせて頂いております。
やっと、少し落ち着いて事務所に来て見ると書類の山でございます
これには、滅入りますね。。。

それでもセブの天気は最高の状態に戻りました。
今も事務所で汗かきながら作業してる僕です

今日の日記

よく言われるんです、JRさんにはモデルさんとか
モデルさんみたいな綺麗でキュートなゲストがたくさん来るって

ブログでも色々紹介していますが、確かに。。。

そして今回も、綺麗な海で撮影した2人のモデルさんの写真を
公開します。 お二人には掲載許可頂いております。

どうでしょうか?
透き通る海と南国の陽射し
そして、自然に溶け込む 美女が2人・・・・・

DSCF1222.jpg


海は私の故郷とでもいいたげな2人は
さながら、マーメード と ポセードン。。。

DSCF1212.jpg


DSCF1208.jpg

ポ?ポセードン?

もとい、2人の人魚でございます。

いい写真ありがとうございました。

実は、こちらいつも僕を応援してくれるグループの会長さんの
1セクションである、ヘヤスタイリストさん達が13名で
遊びに来てくださいました。

天候にも恵まれたこの日のアイランドホッピングは最高でした。

実は、こちらのグループ翌日にボランティア活動をして頂きました。

その模様はまた次回、どんなボランティア活動であったかは
お楽しみに!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/167-eb6b239a

 

