スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
2009年皆様にとってよい年であるようお祈り致します。

今年も弊社JREXPRESS スタッフ一同
皆様に安心して安全に、そして楽しんで頂くツアーを催行して
参ります。

今年も是非南国の楽園セブへお越し下さい。

また、今年もボランティア活動に力を入れていきます。
興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

昨年末から年始にかけて、たくさんおゲストが遊びに来てください
ました。 本当にありがたいことです。

ただ、今年は天候が悪く、残念な思いでお帰りになった
ゲストの方もいらっしゃいました。

そんな中、お蕎麦屋さご主人は、
それでは、もう一度リベンジに来なくちゃいけませんね。

と暖かいお言葉を頂きました。

弊社はそんな素敵なゲストの方々に支えられて
これまでやってこれたのだと実感しております。

2009年は弊社が5年目を迎える節目の年です。

ここでご連絡でございます。

弊社に新しく、日本人スタッフが参加してくれました。

千葉 亨 4?才です。

実は既に半年くらい手伝ってくれているのですが
紹介するタイミングを逸し今となりました。

今年から、このブログは僕と千葉の二人で書いていきます。

更新頻度は上がっていきますので、是非
今年も、こちらのブログへ足をお運び下さい。

今年も是非皆様のご指導ご鞭撻 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 

コメント

千葉さん

今年も明けましたね~おめでとうございます~!千葉さん、JRエクスプレスの社員さんになったのですね。おめでとうございます!!また、楽しく飲みましょう。皆にとってよい年になりますように。

よっちゃんへ
おめでとうございます。
今年もがんばって下さい。
それと千葉県の方もね!
ついでにまちこちゃんも昨年はおせわになりました。

おめでとうございます

亀さん マチコさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/154-d30f29ef

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。