スポンサーサイト

 
 

お待たせしましたリトです。

12月のこの時期、そろそろ涼しくなって来てもいいとは思いますが暑いセブです。
そうそう、いきなりですが見ました! 宮崎アニメの最新作 崖の上のポニョ
結構面白かったですね。 僕は好きです。 これは結構みんなにいってるのですが
宮崎アニメの中でしっくり来ないものがひとつあります。

千と千尋の神隠し

これです。中でも顔なしがわかりません、顔なしの意味がわかりません。
顔なしってなんですか? 

宮崎アニメは大体見ました。 

結構ファンな僕です。

今日の日記

またリトです。。。

最近リトのネタが結構好評です。 リトネタの日記が好評なのはうれしいのですが
毎日一緒にいる僕としてはちょっと大変です・・・

そんな僕の愚痴を書きたかったのではございません。

話を本題に戻して・・・

リトです。

今日のリトはリト画伯です。

ここの所、僕は事務所でパチパチパソコンをしております。
そうするとリトは事務所で待機となるわけです。

ドライバーですので、パソコンが出来るわけでも無く
ただただ、仕事を待ってます。

ただ、元来活動的なもので、事務所でゆっくりはしておりません。

当社事務所の前にはビリヤードテーブルと卓球台があるので誰かがいる時は
ほとんどそんな事して遊んでます。

そんなリトが昨日、午前中事務所の机にずーっと座っておりました。
???何してるのかはわかりませんが、ほっておきました。

12時になった頃 いきなりガバッっと立ち上がり
お昼食べてきます!と出て行きました。

いったい何をしていたのか? リトの机の上を見て 驚愕しました。

それがこの写真です。

DSCF1017.jpg


どうやら、なんらかの生き物の運転手をしているリトが当社のゲストを乗せております・・・
ご丁寧に解説付き LITO GUEST JREXPRESS SERVICEの文字まで。。。

どうですか。。。みなさん。。。 リト画伯の絵は。。。先着一名様にお譲り致しますよ 付録に本人リトも付けます。 


リト厳しいです・・・ちゅーか無理です・・・・


崖の上のポニョならぬ 崖っぷちのリトでございます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/149-eedf1ffe

 

