スポンサーサイト

 
 

あれこれバタバタ

いやいや、日記があいてしまいました・・・
実は、この2週間ちょっとバタバタしておりました。

まず、NGOの方々がセブ島へこられており
4日間、フルアテンド

また、孤児院へいって今回は折り紙を支援
一生懸命子供達に鶴を折って見せる姿は素敵でした。

その後、マニラへ4日間行ってきました。
お仕事の打ち合わせで行って来ました。

日本から3名 サイパンから2名 セブから僕と
ちょっと変わったメンバーでしたが、有意義な会議が出来ました。

その後セブへ帰って来てから今度は大切なお客様

もともと僕が働いていた会社の部長と次長と課長が遊びに来て
くださいました。

これはちょっとうれしかったですね。

素敵なもと上司の皆様、4日間たくさん遊んで頂きました。

なかでも、還○を迎える皆様、初挑戦はシーウォーカー
セブ島でもおなじみのこのアクティビティーがメインでした。

はじめは、前野く~ん 5分でいいから 5分経ったら終わらせて
なんて、仰っていた部長が、上がってきたら興奮されていて
あと、30分は行けたよ!

なんて余裕を見せておりました。

水中で撮った写真はいたく、お気に入り!

自分の葬式の写真はこの中から選ぼう!

なんて、縁起でもない それでいて本当にそうなら面白い事
を皆さんで話しておられました。

特筆すべきは、水中セクハラについてです。

このシーウォーカー 水中のコースに女神様の石造があります。

ここは写真を撮るポイントの一つなのですが、
部長・・・ついつい・・・女神様の胸をおさわりなってしまったとか・・・

実はこの写真僕の手元にもあるんです。。。
明日にでも写真UPしますね。

PB250040.jpg

PB250021.jpg


そんな素敵な皆様でした。

是非、また遊びに来てください。

そうそう、僕が在職していたら聞けなかったであろう
お話もたくさん聞かせて頂きました。

あー楽しかった!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/146-ed97e687

 

