スポンサーサイト

 
 

サクリナボランティア 学校訪問

昨日の朝、知り合いの会社の社員旅行のみんなが
お帰りになりました。
セブ滞在中は、本当にたくさんの事をされました。

この会社は以前もご紹介しましたが、アフリカに対する
ボランティア活動をされております。

この会社の影響を受けて、ボランティア活動を始めた 僕です。

今日の日記

そんな、みなさんのご報告はまたの機会として、
今日は、先日撮影で来られた際に、ボランティアで学校へ
訪問した、サクリナちゃんの写真が届いたのでUPします。

_ASC7093.jpg


2冊目の写真集の撮影にセブ島へ来られたサクリナちゃんは
視察の際に訪れた小学校で貧しい子供たちにふれました。

そして撮影で来られた今回は、ノートを500冊用意

子供たちに寄付しました。

_ASC7143.jpg


_ASC7162.jpg


そのときの様子の写真をご紹介します。

この写真集
もうすぐ発売される予定です。

弊社も撮影サポートという形で載るそうです。

お近くの書店でお買い求め下さい(笑)

またご連絡致します。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/142-468dc003

 

