スポンサーサイト

 
 

こ れ ぞ!!ローカル中のローカルマッサージ

セブの良いところは??



という質問に、だいたいランクインする



「マッサージが安い」



セブでは1時間P200前後からマッサージが受けられちゃいます。




わたしも、疲れた時やリラックスしたい時によく利用してます!




しかーし!







「ひざがめっちゃいたい・・・」



「なんか足だけだるい」



「背中が痛い・・・」



という、ピンポイントで痛い時・・・




わたしは絶対ここに行きます!






これぞローカル中のローカルのマッサージ













20140727_165031.jpg





そと!笑






ここ・・・あなどれませんよ!







マッサージしてくれる人なんて、普通のおばさんばっかりなんですが





うまいとかそうゆう域じゃないです。





「わかってる」って感じです。





このマッサージ終わった日と翌日は、体ぽっかぽかで





足なんかもすっごく軽くなります。





ただ、めっちゃ痛いです!




20140727_163033.jpg




このツボ押す木の道具を使うのですが、容赦ないです。



因みに、ここのマッサージのシステムが何かとローカルすぎます。



①何分とかの時間制限無し(足だけだったら大体15分くらい)
②足を拭く用のアルコールと拭くタオル、マッサージに使うオイルは持参。


実は私なんてもう、このマッサージに通うためのアルコール、タオル、ローションを揃えちゃってますもんね。




そして・・・



③金額・・・・任意!!笑



決めてよ!笑






みんなP50とかP100とか適当に払っています。





一応、1時間P200とかもあるみたいですが、ここに来る人たちはみんな、



ここが痛い



などのピンポイントの方が多いので、払う金額も人によってばらばらです。






20140727_163025.jpg







ちなみに、このマッサージを受けた後はお風呂入っちゃだめなので




絶対にお風呂入ってから行くようにしています。






しかも、外なので、女性だったらキャミとかノースリーブ着て行った方が良いですね。




あと、雨降ったらとっても厄介なので、雨降らなさそうな時に行くのもポイントです。






BY あや



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1418-703131cb

 

