スポンサーサイト

 
 

もうちょっと頑張れTAXI

さあ 8月ですね 夏休みです どんどんセブに遊びに来てくださいーい

天候も回復

このあと、ちょっと嫌なニュース入っておりますが、願うのみ

今年はいい天気のセブでおりますように

さてさて今日はちょっとセブのタクシーについて

色々言われるタクシーですが、乗車拒否 メーターを使わない 変な道を使うなどなど

正直少なくなったようは思います

それでもまだまだ。。。先日もこんなことがあったので報告します

ダウンロード


まあ、日本では考えらねないことをふつーにしてくるドライバーですが

先日乗ったタクシーは盛りだくさんでした

まず、乗ってすぐメーターを倒したのはいいのですが、そのあとすぐにスタンドに入ります

だったら先に入れと思うのですが、これはまあよくあること

じっと待っていると、ドライバーは車の外にでました。

すでに給油は終わっているのに、帰ってこないドライバー

トイレを済ませ スタンドの店員と談笑中

手にはスナックらしきものと飲み物が・・・

待たせた事を全く意に介さず、出発 すぐにスナックを開けます

狭い車中に充満する ニオイ・・・もういやです

なんとか、目的地に到着して金額を払おうとお金を渡しおつりを待っていると

おつりを渡さないどころか、これじゃ足りない、ここからは帰りのお客さんがひろえないから

もっとよこせという始末・・・

最後の最後でちょこっとですよ ほんのちょこっとキレてあとにしました

こんなことでのいちいちのストレスさえなければ本当にいいところなんですけどね

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1414-d0efa185

 

