
 
 

ボホールツアーのO様

ボホールツアーに参加されたO様から

写真を頂きました。

IMG_20140720_174616.jpg

ロボックリバーのランチクルーズのお写真

一緒に回った他のお客様とも仲良くなり

この日のボホールツアー楽しいツアーになったとの事です。

DSC_0139.jpg

そしてガイドと一緒のお写真。


セブの魅力は青い空・綺麗な海などだけではありません!

個人的にはセブの一番の魅力はセブの人々だと思ってます。

ご旅行中ガイドが一番身近なセブの人になると思います。

ガイドと積極的に話して

セブの人々の魅力=セブの魅力

を感じてみてください!

O様またセブ島に遊びに来てくださいね。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1413-8515e41e

 

