スポンサーサイト

 
 

携帯電話盗まれたぁぁぁぁ!

・・・・・・・!!!

やられました・・・

まさか事務所で大勢のスタッフがいる中で盗まれるとは・・・

完全に油断しておりました・・・


フィリピン人スタッフが対応していたのですが

オーシャンジェットのチケット料金を聞きに

フィリピン人のお客さんが入ってきました。

そして、

「タクシーで来たのだが1000ペソ札しかないから両替できますか?」

その1000ペソを渡されたフィリピン人スタッフがすぐに偽札だと気づき

「これ偽札かチャックさせてください。」とそのお客さんへ

ブラックライトのチェックカーを使ったところ

偽札と判明。

「この1000ペソ札では両替出来ません。」と

1000ペソ札を返して、そのお客さんは帰って行きました。


スタッフと騙されるところだったなどと話していたところ、

私の携帯がなくなっていることに気づきました・・・


すぐさま防犯カメラを確認。

偽札をチェックしている時にそいつが私のデスクに近寄り

携帯を盗む映像がしっかり写っておりました。


普段は旅行で来るお客さんに注意を呼びかけているのに

やられてしまいました・・・

「油断大敵!」

実体験した私からのアドバイスです。 _| ̄|○ il||li.



私に連絡を取ろうとした方々には大変ご迷惑をお掛けしております。

同じ番号で、SIM復活出来るかもしれないとの事なので、

早々にグローブに行ってきます。

今までデュアルSIMだったのですが、

スマートの方はもう諦めようかなと・・・

緊急の場合は、JRエクスプレスまでご連絡ください。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1411-5f9c6764

 

