スポンサーサイト

 
 

BUY1TAKE1

セブで一番ピザが美味しいと

個人的に思っているラベッラナポリ

先日も食べに行きました。


大きいサイズのピザを1枚オーダーしたのですが、

小さいサイズで味も注文したのと違うピザがテーブルに運ばれてきました。


間違ってるぞ!と指摘しようと思った瞬間

ウエイトレスが

「プロモです」 と、

「毎週月曜日は大きいサイズのピザを注文したら」

「小さいサイズのマルゲリータがサービスになります」

画像 037

とてもありがたいプロモなのですが、

この日は友人と2人だったので食べきれませんでした。

しかし、数人で行ったときには、ちょうどいいかもしれませんね。

画像 036

ラベッラナポリはマリバゴやタランバンにもお店がありますが

そちらでも同様のプロモをやっているのかはわかりません。

私が行った、マボロのギャラリー内にあるお店だけかもしれませんのでご注意を。

画像 039

残ったピザはテイクアウトしました。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1409-a2b8b6ed

 

