スポンサーサイト

 
 

トモダチ

大学の時の友人が遊びに来てくれました

結婚式も出席してるので奥様もよくしっているHくんです。

学生時代から一緒に遊んでいてよくサッカーをしていた仲間

社会人になってからも、一人暮らしをしてる僕によく

実家に誘ってもらい ご飯をご馳走になっておりました。

おかあさんにも本当によくしてもらい

本人がいないのに、勝手に遊びに行ってごはん食べたこともありました(笑)

そんな仲間がどうでしょう? 15年くらいぶり? に会いました

でも、すぐに昔のままですね

なんか、正直15年会ってないことなんて信じられず 

本当に先週会社帰りに一杯のんだ感じでスーッと一緒に遊びました。

まあ、仲間ってそんな感じですよね でも うれしかったなぁ

変わったのは一つだけHくんがおとうさんになっていたこと

いい感じでした(笑)

日本でまた会う事と、その際にうなぎをおごってもらう事を約束して

先程空港へ送ってきました

また来てねー


hakkunn.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


応援クリックおねがいしーます



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1407-66401d4b

 

