
 
 

雨の日でも!!子どもが遊べるスペース!!

こんにちは、あやです。



最近、雨ばかりですね・・・



こんなに雨が続くとなかなか外出が出来なくなりますね・・・



私も、周りの友人と外出の予定をたてても「雨なら中止で!」なので、



最近めっきり暴飲暴食も無くなり



なんだか健康的です。



私の場合ある意味、雨に感謝しないと・・・



でも、特にお子様がいらっしゃる方は、外で思いっきり遊ばせる事も出来ないし・・・



とお困りだと思います



そんなお母様に朗報!




見つけました!




雨の日でもお子様が遊べる場所!


20140706_171401.jpg






パークモールのキッズスペース!!







ここ、意外にすごいですよ。



20140706_171654.jpg



結構広くて、奥行きがあって





秘密基地みたいです。





しかも、スタッフ内には監視してるスタッフが何人もいて




安心そうです。



20140706_171746.jpg



こんな、わくわくする遊具まであります。




このスペースの隣には、別部屋で小さい子用のスペースもあるので安心。




そして、





恐らくここの目玉遊具




20140706_172147.jpg




この長い滑り台!





た・・・・・・楽しそう!





そんなPLAYMAZEの料金は


20140706_171614.jpg



因みに、ご利用される子は、長袖と靴下着用が必須です!



場所は、今作りかけてるNational book storeの前ですよー。




BY あや



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村






 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1404-ec712c5c

 

