スポンサーサイト

 
 

天ぷら定食

いつもお世話になってる 元海舟 今空海のランチについてです。

まずは見て下さい この写真

IMG_2076.jpg


キツネそばにごはんに小鉢2 つけもの フルーツ メインは天ぷら これでなんと260ペソ+15ペソ=275ペソ

なんとお安い事でしょう

ボリュームもたっぷりなのでコスパ最高です

ただし、食べた後 眠くなります おなかいっぱいいっぱいでございます

あれ? こんなSETあったかな? とお思いのあなた そうなんです こんなのないんです

実は、先日 先輩Kさんご家族とご一緒した際にKさんが、天丼+そばのSET260ペソを注文

その際に、ご飯と天ぷら別々で持ってきてくれ、そして15ペソのエビ天ぷらも一緒に乗せてくれ

と変わった、そしてなんともわがままな注文をしてました

そして出てきたのが、この天ぷら定食

実は、その際にはいいなぁと思っていたのですが、悔しくてコメントはしませんでした(笑)

そして、先日 AYAちゃんとHIROと3人で行ったときに満を持してオーダー

見事に食べてきました。 ちなみにAYAちゃんもHIROも同じものをたべてました。

これ ほんとにお勧めです

が、あまり注文するとだめになっちゃうかも???

ナイスな情報だ!と思った方応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1403-f97ca6b8

 

