
 
 

ドイツ

BTC バニラッドタウンセンターにある

ドイツ料理のお店に行ってきました

なんか、庶民的な感じで あまりお客さんもいないお店でしたが

うーんまあ まあ おいしかったですね

値段もお手頃な感じです

ただまあ、使い方が難しいですね ちょっとしたゲストを連れて行くには庶民的すぎる

じゃー仲間で行こうかと思うと、悟空でよくねえ なんて感じになっちゃいますね

写真のとんかつにチーズにハムに目玉焼きもおいしいのですが

結構大きくて食べごたえはあるけど飽きてくる・・・

うーん 今度いつ行こう?

doitu2.jpg


doitu1.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1402-ce2dd118

 

