スポンサーサイト

 
 

アリ

昨日は本当ならバコロッドで大会参加の予定でしたが

訳あってキャンセル

いつものCISに行ってきました

天気も持ってグランド状態もいいので楽しみでした

グランドを作ろうとゴールを動かして

四隅にコーンを置こうと歩いていると

右手に何か刺すような痛さ

ん? 痛い しかも結構痛い

なんだと思っていると

今度はなんか腕の神経を外部から攻撃されるような痛さ

思わず左手で右腕を払いました

すると、そこにはプツプツという感覚が
は?

と目をやると大量のアリが、、、

どうやら、コーンの中に巣を作っていた様子

いきなり持ち上げられ怒ったアリが攻撃してきたのです


たかがありがと思われつかもしれませんがこれが強烈

結局この日のゲームをうでをかいたり叩いたりしながらのプレーになりました

1日経った今も腕がパンパンに腫れております

像をも倒すと言われる事、まんざら嘘でもないなと思った出来事でした。


201407071213141c3.jpg


ちなみに、右サイドを同じように作っていた八木もやられましたはい
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1398-c5959f7f

 

