スポンサーサイト

 
 

とんだ勘違いの1日

1つやなことが起きるとその日は1日中いやなことが重なる



ということが、



よくあります。




まさに今日。



私にとって、「とんだ勘違いの1日」になりそうなので、



大変恥ずかしながらもここに書いて、残りの1日を勘違いしないように過ごします。



今日の朝。



父親の誕生日だ!!と思いながら朝の準備をしていると



電話が。



私「もしもし」

相手「もしもし」




私「おとうさん?」

相手「・・・・・ヒロ(石井)です。お父さんじゃないです。」




声めっちゃ似てました。

聞くところによると、体調崩してたそうです。


携帯の画面にHIRO SANと表示されていたにもかかわらず、


私の古い困った携帯は時々壊れて着信相手の表示を間違えるので・・・


一瞬アレ?と思ったけど、お父さんの声には負けました。


とんだ勘違い。

あまりの恥ずかしさに気が動転しました。




そして、午前中。


仕事をしていたら、視界に黒い虫みたいな点が入ってくる。


初めは、手でハエを払うような動作を繰り返しながら、パソコンを打っていました。


その点は、次第に右から左に移動している・・・




なにこれ・・・


そういえば虫が飛んでるみたいに見えるる病気を聞いた事がある。


ま、まさか・・・・




と考えて、怖くなりハエを払うみたいな動作をさらに激しく・・・




すると!



点が目の前に!












何故か







アリが私のメガネのフレームの上を右から左に移動し




さらにはレンズをとことこ歩いていました。




は、ハズカシイ・・・


周りから見たら、絶対


「あいつ、一体、何と戦っているんだよ・・・」



となっていたと思います。

20140705_113347.jpg



アリくんよ、あんたは一体、どこから来て、どこへ行く気だったのよ




今日はもう恥ずかしい思いはしないように慎重にいきまっす。




BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1396-6e4fa586

 

