スポンサーサイト

 
 

ミーティング色々

ここ3日間でいろんな人といろんなミーティングしました

新しいビジネスについて 日本人コミニティーについて 既存ビジネスの展望について

その他 あんな事やこんな事

たまたま かさなり 結構な情報量が頭の中でぐるぐるしております

これは、一度全ての事をまとめないとだめですね

僕の場合 こうなると書きます

全部書きます

白い紙に書きます

人が見てもわからない ほぼ 落書きのようなものを作り整理します

もっと効率のいい方法があるのでしょうが、この方が僕にとってはいいんですよね

なんだか取り留めのないブログでした

まあ、やるぞ! と意気込み 自信につける為のものでした はい
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1395-f96530ae

 

