
 
 

ステーキハウス ウエスタン

先日、いつもセブに来てくれるOさんと一緒に

ウエスタンに行ってきました。

Oさんが注文したのが

ウエスタンステーキの一番大きいやつ

写真ではちょっとわかりづらいですが、

肉厚もありかなりのボリュームです。

画像 001

自分の注文はウエスタン自慢のデミグラスソースで作ったハヤシライス。

ステーキだけではなく、ハンバーグやハヤシライス、オムライスなどもおいしいですよ。

画像 343


ちなみに先日の自分の誕生日はここウエスタンでやってもらいました。

というか、やりました。

フィリピンスタイルの誕生日は

誕生日の人が友人などを招待して食事などを振る舞います。


画像 004

最後にカウガールの格好をした

かわいいウエイトレス達の写真



BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1391-0bf1c47b

 

