
 
 

大好きなチキンの丸焼きの店

セブに来たなら



一度は試してみて頂きたい



鳥の丸焼き


P1050279.jpg


道端でぐるんぐるん回ってますね。


その姿に、


「アレ、美味しいの・・・?」



とよく聞かれます。



美味しいでっす!(・・・と私は思います)



しかーし



私個人的に、こっちのが好きでっす!



TIKTILAOKのチキン

20140622_182115.jpg

ハニー&ガーリックソース味


ローストチキンに、あまーいハニーソースやガーリックやらをふりかけてくれます。



お肉もジューシーで柔らかい♪


お値段は、普通の丸焼きよりP50前後高くてP180~200(お店によって違う??)


SMのフードコートにもありますよ。


スーパーのレジ付近にもあります。




そして、ついでに


私はアッチャラも絶対頼みます。


20140622_182222.jpg


グリーンパパイヤの酢漬けみたいなやつ。P10



あっさりしてて大好きです。



是非お試しあれー!




BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1389-de479e94

 

