スポンサーサイト

 
 

手作りPIZZA

先日ロングステイ中のK様ご夫婦のお宅にお邪魔した際・・・


な、


なんと・・・



旦那様の手作りPIZZAを頂きましたー!!



20140625_160206.jpg


生地からソースから手作り。



ふわふわサクサクの生地は最高でした。



しかも、何がすごいって・・・オーブンを使わずにPIZZAを焼いちゃうんです・・・



お料理好きのK様ご夫婦は、ご自分たちでベーコンやハム、ぬか漬け、何でも作っちゃいます。


「無ければ作ればいいのよ~。おかげでセブでの食事はこまってないよ~」


と、素敵な笑顔で仰る奥様・・・



すごすぎる!




素敵過ぎる!



かたや、料理もできないのに、アレも無いこれもセブでは手に入らないと言う私!!



ハズカシイ・・・('A`;)



そして・・・Kさんご夫婦の今の挑戦は



なかなかセブで手に入らない



大葉


を家庭菜園で栽培することっ!



大葉と言ったら


私たちJR EXPRESSがJR農園で作りたい野菜 第一位!


大葉の芽も見せてもらいましたが、



たくさん出てきていました。



勝負はここからだそうです!




なかなか難しいそうですが、


私もK様の大葉が育つのも楽しみです(^皿^)




K様頑張ってくださーい!







え・・・・・ピザ・・・?




はい!私!まるまる頂きました!






K様、御馳走様でした!


美味しかったです(^□^)



BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1388-b6ef1120

 

