スポンサーサイト

 
 

ロングステイヤーさん:日本ご帰国後の交流

先日、とっても嬉しいお知らせがありました。


先月初旬までセブで1カ月のロングステイをされたI様と


5月にロングステイの下見にお越し下さったU様が


日本にご帰国後、再会し、セブの情報交換などをされたとの事でした。

a_201406271552257a7.jpg



5月にU様が下見ツアーにいらした際、語学留学/英会話の勉強にご興味があるということで


同じ時期に英語の勉強をしながらロングステイをされていらっしゃったI様に


アドバイスや体験談をお話頂けるかお願いしたことがきっかけです。


同じ目的、似た状況でのご滞在ということもあり、滞在中はアイランドホッピングやお食事なども一緒にされました。


そして今回、東京で再会された際の写真も送って下さいました。


お二人の元気そうな姿が見られて嬉しかったです。


セブでお会いしたロングステイヤーさん達が日本でも交流を続けられていらっしゃると聞くと


とても嬉しくなります。


最近では、日本にご帰国された際にセブで出会ったダンス仲間の方のお家にお伺いしたお話や


毎年冬にセブにご滞在するゴルフ好きのご夫婦達が、日本でも連絡を取り合い


時期を合わせてセブにお越し下さるお客様もいらっしゃいます。




滞在中は、同じ趣味や目的の方などが見つかると、楽しみも更に増えるかもしれませんね。


I様、有難う御座いました。




追伸:I様から教えて頂いたPITO-PITO茶


今日も飲んでまっす!!

20140627_144239.jpg



BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
 
 

コメント

PitoPito茶私も飲んでいます。

セブでは見つけられなかったのでDに頼んで、マクタンの友人にPitoPito茶を買って貰いました。週3回位のペースで飲んでいます。
日本のお茶に近い味わいで美味しいです。
前回帰国した時は、熱海でKZさん、名古屋でSWさんにお会いして、思いで話に花が咲きました。
セブに滞在された方と日本で会うと特別の懐かしさがありますね。

PitoPito茶、私も飲んでいます。

セブでは見つけられなかったのでDに頼んで、マクタンの友人にPitoPito茶を買って貰いました。週3回位のペースで飲んでいます。
日本のお茶に近い味わいで美味しいです。
前回帰国した時は、熱海でKZさん、名古屋でSWさんにお会いして、思いで話に花が咲きました。
セブに滞在された方と日本で会うと特別の懐かしさがありますね。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います。PITO-PITO茶、飲まれてるんですね!私もオフィスにいる日はいつも飲んでいます。前回ご帰国された時のKZさんやSWさんのお話、私もすごく懐かしく、またお会いしたくなりました。今年の冬も楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1387-c04a9200

 

