
 
 

ボホールツアーにご参加頂いたK様より

ボホールツアーにご参加頂いたK様よりのお写真

ボホールツアー初めに向かうロボクリバーのお写真ですね。

人工物が全くなく自然そのものの景色

空と川と緑が一体となった景色に感動されたそうです。

川下り

乾季も終わり残念ながら

チョコレート色の丘ではなくなってしまいましたが、

360度広がるチョコレートヒル。

チョコレートヒルズ

チョコレートヒルがどうやってできたかは、まだはっきりとしてないようです。

丘の周りは木が茂っているのに

丘には草しか生えないのも不思議ですね。

チョコレートヒルズ(地震の跡)

去年の地震の跡が通路などにも残っているそうですが、

同時に復旧も進んでいるとのことでした。


セブ島旅行感想として

フィリピン人の何事にも「ゆる~い」感じが

想像以上でしたが、それはそれで楽しめた。とも、

おっしゃっておりました。

海外旅行の際、やはり日本と違う面に触れる事があると思います。

それをも楽しめる方が、

本当の意味で海外旅行を楽しめる方なのではないでしょうか。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1384-e551de36

 

