
 
 

一日のスタート

W杯日本初戦、負けてしまいましたね・・・

こちらでも友人と集まり、

皆で応援していたのですが、

とても残念です。

多くの方が憂鬱な日曜のスタート。

と、なってしまったのではないでしょうか。

ただ、まだ終わった訳ではないので、

決勝トーナメント進出に向け

あとの2試合頑張って欲しいですね。



話は変わりますが、

ちょっと前の休日の日に、

ゆっくり起きて遅めの朝食を取りに、

日本食レストランに行きました。

(時間的には完全にランチの時間帯・・・w)

ランチメニューに日本の朝食セットがあったので、

迷わず注文。

画像 023

ごはんに味噌汁、納豆、卵、鮭、キンピラ、ほうれん草のおひたし、冷奴、おしんこ

完璧な朝食セット!

日本では当たり前に食べられるものでも

こちらに住んでいると、とても嬉しかったりします。


朝(昼)からビールも飲み、

その日は、なんだかとても贅沢な休日のスタートとなりました。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1379-c2ff7862

 

