
 
 

Park Mallが盛り上がっていた

マンダウエにあるPARK MALL裏に


TIME SQUAREというレストランやカフェの入った施設ができて


友達との夕食なんかによく使うようになりました。



PARK MALL内のSAVEMOREスーパーマーケットがスペースも大きくて見やすいし


レジも空いていてとっても便利。


そんなPARK MALL ちょっと見ない間にいろいろ進化していました


まず、入口付近で流行りのZUMBAやってる!

IMG_2948.jpg


しかもみんな真剣!


さらに動きが揃ってて、まるでグループダンス!



そして、近々、National Book storeが出来る模様。

画像 1001

ここは利用することがよくあります。


本はもちろん、文房具やオフィス用品、プレゼントの包みなどたくさん売っています。


また、ロングステイヤーさんの中には、旅先からご家族や友人に絵葉書やポストカードを


お送りになる方が多く、ここには、セブの写真入りのポストカードなどが多種類用意されていますので


おススメです。


そして、2階にはなんと、郵便局!?

画像 1000


しかも、張り紙には月~日曜までOPENって書いてありました。


レストランの数も増えて、NUAT-THAIやその他マッサージ店もあり、


銀行、美容院、日本城(100円均一みたいなお店)、ペットショップも入っていて、


ますます進化しそうな勢いですね。



BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1377-e63540b1

 

