スポンサーサイト

 
 

フットサル参加してきました

ちょっと前のブログ内で少し書いたのですが、

体力が落ちてる・・・

体力維持、健康の為、フットサルに参加してきました。

先日も参加し、2週連続で体を動かしてきました。


1週目は数年ぶりの激しい運動で、

(もしかしたら、十数年ぶり・・・)

やってる時は、酸欠間際のクラックラッ状態

次の日から数日間筋肉痛に苦しめられ

大変でした。

そして、先日参加したときは、両太ももに激痛

軽い肉離れ・・・(自己診断です・・・)

前野さんや友人からはただの筋肉痛だから

と、茶化されてしまいました。


小さい頃からずっと野球をやっていて、

若い頃スポーツはある程度なんでもできたし、

怪我などもあまりしない方だったので、

今の動けなさや回復力の無さに

自分で自分の体のダメさ加減に驚愕しております・・・


それでも、体を動かす事の楽しさや

なんで思い通り動かけないんだなど、悔しい感じ

心は、スポーツをしていた頃を思い出してきております。

W杯も始まったことですし、

もうちょっとフットサル続けようと思います。。。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1375-71fff847

 

