スポンサーサイト

 
 

ロングステイ I様のセブ島滞在1カ月

弊社ロングステイのリピーターのお客様、I様が先日、1ヶ月間のステイを終えてご帰国されました。


P5170090.jpg



スキューバーダイビングがご趣味のI様は、セブ島も既に8回目。


前回は、語学学校に入り、1ヶ月間の留学をされました。


今回は、英会話の勉強と生活の2面をメインに考えてのご滞在。



初日に、弊社のツアーに参加下さり、通いの学校と滞在先、周辺のレストランやマッサージ、


両替所やスーパーマーケットの見学、ジプニーの乗車練習などをしました。



もう何度もお越し頂いていますので、セブ事情はよくご存知でした。



今回の滞在では、



平日(月~金)は毎日午前2時間英語学校に通い、日常英会話を勉強。



午後からは、英語の自習もしくは、マッサージ。



週末は、弊社のオプショナルツアーで


アイランドホッピングに参加されたり
P5170087.jpg


ビーチパーティに参加されたり
P5250115.jpg


ガイドと一緒にマクタンのホテルのデイユーズに行ったりされました。

P5310123.jpg


ご帰国前、夕食にご一緒させて頂いた際に感想をお聞きしました。


「学校については、1日みっちりではなく、2時間ぐらいでちょうど良かったです。


また、先生はある程度の年齢の方の方が、教え方が上手でした。


来た時よりは少しは上達したと思います!」との事でした。



生活については、一番の問題は1日3度の食事をどうするか、だったそうです。



この問題は、自分に合ったレストランを早めに見つけると楽になりますよ、とのことでした。



この日は、I様がよく通われた神楽で一緒に食事をし、お酒を頂きました。



私たちに対するアドバイスも頂き、本当に勉強になりました!



最後に一緒に取ってもらった写真は、










お決まりの







ブレッブレ


画像 994




フィリピン人、写真取られるのは好きだけど、やっぱり撮るのは・・・






とっても良い思い出になりました。



またお会いできるのを楽しみにしております。




BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1372-4f3c7406

 

