
 
 

皆様から頂いた寄付金で地元の小学校に物資を届けました。

フィリピンの公立の小学校が始まるのは6月。


その新学期に向けて、これまで皆様から頂いた寄付金で地元の公立の小学校に


必需品を寄付させて頂きました。


Brigada_20140607134208fa6.jpg



公立の学校は、政府からの予算がなかなか出ず、学校の必需品が不足しています。


私たちは、お金でお渡しはせず、まず何が必要かを学校にお問い合わせし


そちらを購入して学校にお渡ししております。


今回は、


①掲示板

 各科目のものです。

Bulletin Board


②先生の机

Table.jpg


③チョーク、ノートブック、レコードブック

Donations.jpg


先生たちとJRのスタッフLEAH
Teachers.jpg


先生たちからは、

「寄付を頂いた皆様に感謝します。本当に有難う御座いました。」

というメッセージを頂きました。


寄付を頂いた皆様、本当に有難う御座いました。


学生たちが少しでも快適な新学期が遅れる事を祈っています。


今後も頂いた寄付を地元の人々のために使わせて頂きたいと思います。




BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1371-0816d42a

 

